紫の落書き帳

唯、思った事を書き殴ってる丈の馬鹿馬鹿しいブログです。読者受けやアクセス数は全く意識してません。

東京の圏央道で舊車會のクソ共のバイクが転倒し、後に乗ってた馬鹿女が仲間の車に轢かれて自業自得で重体

2021-12-30 20:20:59 | 乗り物
車はNA系ユーノスロードスターです。
単車は分かりません。
最初『ユーノスの男性可哀想に』と思いましたが、此奴も仲間らしいです。塵芥同士潰し合え。ざまぁだ。馬鹿女死ね‼️

《本文》
高速道路で、蛇行運転していたヤン車のバイクが転倒し、バイクの後に乗ってた女が、後続のユーノスロードスターにひかれ、意識不明の重体。
30日午前1時ごろ、圏央道の高尾山トンネルで、2人乗りで蛇行運転をしていたバイクが転倒し、後続のユーノスが20代の女をひいた。
この事故により、女が意識不明の重体、バイクを運転していた50代の男が骨盤骨折の重傷。
2人乗りのバイクと後続のユーノスを運転していた男(20代)が、過失運転致傷で現行犯逮捕された。
警察によると、3匹は「舊車會」と呼ばれる暴走族グループで、ネットなどを通じて集まっていた。
警察は、年末年始の危険運転に注意するよう、呼びかけている。








FNNニュース


最新の画像もっと見る