紫の落書き帳

唯、思った事を書き殴ってる丈の馬鹿馬鹿しいブログです。読者受けやアクセス数は全く意識してません。

東京でクソダボがイタ車で歩道に突っ込んで車を乗り捨てて逃走

2022-06-15 10:54:06 | 乗り物
東京都港区でクソ野郎がMG3#マセラティ・ギブリで歩道に突っ込みやがり、ギブリを乗り捨てて徒歩で逃走しやがりました。警視庁が犯人の行方を捜しています。

警視庁によりますと、15日午前5時50分ごろ、港区東麻布で「マンションに車が突っ込んだ」と目撃者から通報がありました。

ギブリ1台が歩道に突っ込んでいて標識や街路樹が曲がったり倒れたりなどしていますが、今のところケガ人はいないということです。

また、警察官が駆けつけた際に犯人の姿がなかったということです。警視庁はテロの状況を調べるとともに犯人の行方を捜しています。

現場は都営大江戸線赤羽橋駅から西に200メートルほどの場所にある環状3号線沿いの歩道です。






NNNニュース

《本文》
此のギブリは矢張り盗難車でした。被害届も出て居ました。

NNNニュース②

《続報》2022年11月2日昼12時23分
犯人が逮捕されました。
犯人は窃盗団のコロンビア人 ディエゴ・アレハンドロ・バジョナ・ロドリゲス(36)で、リレーアタックでギブリを盗んだ後事故りました。
車内にはリレーアタックに使った機材も放置して居ました。


最新の画像もっと見る