紫の落書き帳

唯、思った事を書き殴ってる丈の馬鹿馬鹿しいブログです。読者受けやアクセス数は全く意識してません。

東京の荒川の橋の上でヴォケが小型ダンプで前車に追突 合計5台の事故起こす

2024-03-13 18:43:12 | 乗り物
犯人のクソヴォケの車はFE5系キャンターのダンプです。
被害者の車は210系カローラセダン(ハイブリッド車)、RM/RH系ルノー・ルーテシア、FE7/FEA系キャンターorOEM車、LA300S/310Sミライースです。













《本文》
 車5台の玉突き事故があり、4人がけがをしました。

 13日午後0時半すぎ、東京・足立区の荒川に架かる橋の上で「乗用車とトラックがぶつかった」と110番通報がありました。

 警視庁などによりますと、まずトラックが前方の車に衝突し、その衝撃でさらに前方にいた乗用車とトラック4台(←可笑しいやろ‼️トラックは犯人の襤褸のキャンターと先頭のキャンターの2台丈や‼️)が玉突きし、合わせて5台が絡む事故となりました。

 最初に追突したトラック(=犯人)を除く車の運転手4人がけがをして病院に搬送されましたが、命に別状はないということです。

犯人丈無傷かいな‼️巫山戯んな‼️両腕斬り落としたれ‼️‼️

ANNニュース


最新の画像もっと見る