紫の落書き帳

唯、思った事を書き殴ってる丈の馬鹿馬鹿しいブログです。読者受けやアクセス数は全く意識してません。

東京で白タク営業して居たクソ支那人が職質の最中に車で逃走

2024-03-13 11:35:45 | 乗り物
犯人のクソの車は30系アルファードです。
此れも盗んだ車とちゃうんか⁉️

(犯行の様子)
職質を受ける糞支那人


其の最中に行成アルファードを発進して逃げる犯人の糞支那人




其の糞支那人の嘘に騙されてヘタレ警察は此奴の免許を再発行したとか。巫山戯んな‼️‼️やる気あんのか‼️‼️

《本文》
30系アルファードで白タク営業し、観光客を羽田空港に送り届け、警察官の職務質問中に逃走した支那人(♂)が逮捕された。

職務質問中の映像。

話している間に急発進した支那人と、「止まって止まって!」と声をかける警察官の姿があった。

支那籍の鄭竣天(ていしゅんてん)(36)は2月、営業許可を得ず台湾からの観光客を箱根から羽田空港までアルファードに乗せ、「白タク営業」をしました。

鄭は客を降ろしたあと、羽田空港で職務質問を受け免許証を警察官に渡したまま逃走していたが、その後、「免許証をなくした」抔と嘘を吐いて届け出て、免許証の再発行を受けていた。

警視庁は白タク営業に組織的背景があるとみて調べている。


FNNニュース


最新の画像もっと見る