紫の落書き帳

唯、思った事を書き殴ってる丈の馬鹿馬鹿しいブログです。読者受けやアクセス数は全く意識してません。

群馬で馬鹿ジジイが普通乗用車でラーメン屋に突っ込む

2022-06-22 12:21:15 | 乗り物
 群馬県前橋市のラーメン店に惚けジジイがGP系インプレッサスポーツで突っ込むテロが有りました。
   犯人の馬鹿ジジイのインプレッサはボンネットが大破し、店の中では机や椅子などが散乱しています。

 21日午前9時半すぎ、前橋市でジジイがインプで歩道に乗り上げ、店舗を破壊しやがったしたのを巡回中の警察官が目撃して通報しました。
 テロ発生当時、飲食店は準備中で客はいなかったということです。インプで店を破壊しやがった犯人の70代の阿呆ジジイと助手席の共犯の70代のクソババアの妻がけがをして病院に運ばれましたが、残念乍らいずれも軽傷です。死ねばいいのに。
 犯人の塵芥屑ジジイは、取り調べに対し「覚えていない」抔と白を切ってやがります。←バットで百敲きして思い出させてやれ‼️‼️其れでも白切るんやったらブッ殺せ‼️‼️
 警察は、詳しい事故原因について調べることにしています。



ANNニュース


最新の画像もっと見る