紫の落書き帳

唯、思った事を書き殴ってる丈の馬鹿馬鹿しいブログです。読者受けやアクセス数は全く意識してません。

北海道でクソジジイがダンプで赤信号無視して乗用車に当て逃げ

2022-01-26 19:15:15 | 乗り物
犯人の馬鹿ジジイの車は1個前のギガCXZ系ダンプです。
被害者の車は分かりません。130系ヴィッツ?アウディA3?

(緑信号で交差点に入る乗用車)


(其処に、赤信号を無視して突っ込んで来やがる犯人の馬鹿ジジイのギガ)




(逃げやがる犯人の馬鹿ジジイ)


(15分後に態とらしく引き返しやがった犯人のジジイ)




《本文》
26日朝、北海道恵庭市の交差点で、71歳の阿呆ジジイが雪を積んだダンプカーで乗用車に当て逃げしやがりました。

26日朝早く、緑信号の交差点に進入する1台の乗用車。次の瞬間―。横からクソジジイが猛スピードで赤信号を無視して雪を積んだダンプカーで乗用車に突っ込んでいきやがります。その後、犯人の塵芥屑ジジイはダンプカーで逃走しやがり、およそ15分後に態とらしく現場に戻ってきやがりました。

テロがあったのは恵庭市の交差点。警察によりますと、この事故で乗用車を運転していた被害者の50代の男性がケガをしましたが、命に別条はないということです。

犯人は71歳の阿呆ジジイです。

NNNニュース


最新の画像もっと見る