紫の落書き帳

唯、思った事を書き殴ってる丈の馬鹿馬鹿しいブログです。読者受けやアクセス数は全く意識してません。

愛知で横断歩道を渡って居た少年をクソ野郎が撥ねる

2022-07-21 12:36:20 | 乗り物
 20日、愛知県西尾市で、信号の無い横断歩道を渡っていた小学2年生の少年をクソダボが190系レクサスGSではねやがり、大ケガをさせやがったひき逃げ事件で、犯人の54歳の塵芥屑男が逮捕されました。

 犯人のダボは、西尾市吉良町荻原に住む自称・飲食店店員の田中浩一(54)です。
 警察によりますと、田中は20日正午前、西尾市内で横断歩道を歩いて渡っていた小学2年生の少年(8)をGSではね、右足を骨折する重傷を負わせたうえ、逃走しやがりました。
 警察がひき逃げ事件として捜査し、ドライブレコーダーの映像などから田中を特定したということです。
 調べに対し、田中のクソ外道は「ブレーキをかけ歩行者の直前で止まったので事実と違う」抔と惚けやがり、警察は経緯を詳しく調べています。

今朝の『めざまし』はカスニュースやったのに‼️何でおんなし時間帯の系列局で車の映像がうpされとんじゃ⁉️💢






FNNニュース


最新の画像もっと見る