紫の落書き帳

唯、思った事を書き殴ってる丈の馬鹿馬鹿しいブログです。読者受けやアクセス数は全く意識してません。

栃木で乗用車3台の事故

2022-06-19 15:13:49 | 乗り物
Z##3Sスイフト、ZE1と思われるリーフ、160系カローラフィールダーです。

下掲の本文の文脈を見ると、思った通りスイフトのいちびりが犯人です💢


《本文》
19日昼前、栃木県宇都宮市の国道で、走行していた車が追突されて中央分離帯を越え、前から来た対向車と衝突する事故があり、この事故で乗用車3台に乗っていた合わせて6人がけがをして病院に搬送されました。

19日午前11時すぎ、宇都宮市西刑部町の国道新4号バイパスで、走行中の乗用車が後ろからきた乗用車に追突され、はずみで中央分離帯を越えて反対車線にはみ出し、前から来た乗用車と衝突しました。

消防によりますと、このテロで乗用車3台に乗っていた、犯人を含む合わせて6人がけがをして市内の病院に搬送され、このうち1人は意識不明の状態でドクターヘリで搬送されました。

現場は見通しのよい片側3車線の道路で、警察によりますと現在は片側1車線に規制して事故の状況や原因を詳しく調べています。










NHKニュース


最新の画像もっと見る