紫の落書き帳

唯、思った事を書き殴ってる丈の馬鹿馬鹿しいブログです。読者受けやアクセス数は全く意識してません。

秋田でヴォケが大型トラックの荷台に載せたモーターグレーダーを歩道橋に打つける

2022-09-28 18:23:26 | 乗り物
 クソダボが現行ギガCYH系セルフローダーに載せた三菱重工業のモーターグレーダー、MG230を歩道橋に打つけやがりました。

 28日午前11時前、打つけやがった馬鹿本人が「荷台に積んだ重機が歩道橋に引っ掛かった」と警察に通報しやがりました。

 ギガは通報から約30分後に撤去されました。

 けが人はいませんが、此の馬鹿の所為で現場は一時、車線が規制され、混雑しました。

 歩道橋は塗装工事の最中で、高さ4メートルまで通行できると掲示がされていました。

セルフの床面地上高は低い物でも1m強、MG230の全高は約3.1〜3.4m。足したら何れも4.1m超で法令違反だし、4mの高架は潜れません。








ANNニュース


最新の画像もっと見る