紫の落書き帳

唯、思った事を書き殴ってる丈の馬鹿馬鹿しいブログです。読者受けやアクセス数は全く意識してません。

石川で小型乗用車とチャリが衝突

2022-06-11 20:28:34 | 乗り物
11日朝、石川県金沢市で、NCP3# bBと自転車が衝突し、自転車に乗っていた高齢男性が死亡しました。

事故があったのは、金沢市増泉1丁目の白菊町交差点です。
11日7時過ぎ、寺町方面から金沢西インター方面に向かって走っていたbBと、道路を横断していた自転車が打つかりました。
警察によりますと、自転車に乗っていたのは、金沢市泉野町の会社役員・西川俊宏さん(67)で、全身を強く打ち、病院に運ばれましたが、およそ1時間後に死亡が確認されました。
bBを運転していたのは、金沢市に住む40代のアルバイト従業員の女性で、警察では、女性に話を聞くなどして詳しい事故の原因を調べています。

テレビ金沢

《続報》2022年6月13日午前7時42分追加

原因はbBの赤信号無視でした。
憶測で物を言って大変申し訳御座居ませんでした。被害者の方と御遺族の方に深く御詫び申し上げます。

《本文》
11日、石川県金沢市で自転車に乗っていた高齢男性がbBにはねられ死亡した事故で、警察は、犯人の糞馬鹿塵芥屑女と助手席に乗っていた糞馬鹿塵芥屑男を逮捕しました。

このテロは11日、金沢市内の県道交差点で、自転車に乗って道路を横断していた67歳の高齢男性が、赤信号を無視して交差点に入ってきたbBにはねられ死亡したものです。

警察はその後の調べで、殺人犯の金沢市の自称・アルバイト従業員、長谷川玲子(46)を危険運転致死罪で逮捕しました。さらに助手席から信号を無視するよう指示をした金沢市の建設業、寺崎太尊(てらさき・りき)(30)を危険運転致死教唆罪で逮捕しました。

調べに対し、長谷川は「同乗者から止まらなくていいから早くいけとせかされたので信号を無視した結果、交通事故を起こした」と犯行を認めていますが、寺崎は「助手席で寝ていたので信号無視を指示したことはありません」抔と白を切ってやがります。

『大尊』と書いて『リキ』だあ⁉️そんな読み方有るかい‼️此奴の親もDQNやろ‼️‼️
『大尊』自体明らかに『ろくでなしBlues』の影響だし。



NNNニュース


最新の画像もっと見る