紫の落書き帳

唯、思った事を書き殴ってる丈の馬鹿馬鹿しいブログです。読者受けやアクセス数は全く意識してません。

三重で日系ブラジル人女性を殺害した夫等3人を逮捕

2023-05-24 08:53:11 | 乗り物
60系ハリアーです。もう1台は映ってません。



《本文》
今月3日、三重県鈴鹿市のアパートでブラジル国籍の女性が殺害された事件で、女性の夫ら3人の犯人グループが殺人罪で逮捕されました。

強盗殺人をした犯人グループは、被害者の夫の同県四日市市のブラジル人・プラテス・アルメイダ・デメルソン(48)と、長女のアイハラ・アルメイダ・キンベリ・カオリ(25)、長女の内縁の夫・ハコザキ・ルカス・ハルユキ(23)です。

警察によりますと3人は3日午後9時50分ごろ、鈴鹿市寺家のアパートの共同階段付近で、住人でデメルソンの妻・アイハラ・アルメイダ・ロゼリさんの首を切りつけるなどして殺害し、所持品を奪いました。
警察は3人の認否を明らかにしていません。
事件当時、3人はハリアーと他1台の、2台の車で現場に向かい、待ち伏せして犯行に及んだとみられています。

ロゼリさんは去年11月に家族内のトラブルで110番通報していたということで警察が今回の事件との関連を調べています。

NNNニュース



最新の画像もっと見る