紫の落書き帳

唯、思った事を書き殴ってる丈の馬鹿馬鹿しいブログです。読者受けやアクセス数は全く意識してません。

神奈川でウーバーイーツの塵芥屑が軽トラの男性を暴行

2023-05-23 22:58:29 | 乗り物
被害者の車はDA16Tと思われるキャリイトラックです。
犯人の屑野郎のモペットはリトルカブかな?




《本文》
交差点の真ん中で男性をキャリイに押しつけ、一方的に殴り続けるウーバーイーツの糞馬鹿塵芥屑(♂)。

映像が撮影されたのは、23日午後3時10分。
神奈川県川崎市高津区の国道246号線の梶が谷交差点付近。
ウーバーイーツの配達員の塵芥屑が、キャリイの男性に暴行する様子を、たまたま現場を通りかかった視聴者が撮影しました。
車道のど真ん中で、塵芥が男性の胸ぐらをつかむ様子が映っています。
キャリイの横でにらみ合う1人と1匹。
傍らには、水色のモペットが止まっています。犯人のウーバーの糞馬鹿塵芥屑の物です。
道路を行き交う車は、車道のキャリイとモペットをよけながら進む様子がわかります。
およそ45秒にわたって撮影された、暴行の様子がとらえられた映像。
23日午後、犯人の糞ウーバーの塵芥屑が、現行犯で逮捕されました。
逮捕された犯人は、ウーバーイーツの塵芥屑(30)。

1人と1匹の間に、いったい何があったのだろうか。
きっかけは午後3時過ぎ、「トラックとオートバイ、男性同士で殴り合ってる」という警察への通報だった。
ウーバーイーツの塵芥屑がキャリイに追い越された際、腹を立て、そのまま追いかけ、赤信号で止まったところで暴行を加えました。
被害に遭ったキャリイの男性は「運転席から引きずり下ろされた」と話しています。
被害者のキャリイの人は、20代の男性で、首に擦り傷を負いました。
警察が、ウーバーの塵芥屑の動機について調べています。

FNNニュース


最新の画像もっと見る