紫の落書き帳

唯、思った事を書き殴ってる丈の馬鹿馬鹿しいブログです。読者受けやアクセス数は全く意識してません。

静岡で普通乗用車と小型乗用車が衝突

2022-08-21 09:41:30 | 乗り物
白い方は100系コロナマークII(後期型)です。
赤い方はZ##2Sスイフトかと。



葬儀屋の看板とは用意がいい(藁)





《本文》
19日夜、静岡県磐田市で乗用車2台が衝突する事故があり1人が死亡、2人がけがをしました。

警察によりますと19日午後10時半すぎ、磐田市高木の交差点で乗用車が対向車線を走ってきた乗用車と衝突し、2台とも大破しました。

この事故で北に向かっていた車の助手席に乗っていたブラジル国籍で磐田市浜部の派遣社員、アブランシェス・マリア フジコ・アキヨシさん(59)が頭を強く打って死亡し、双方の車を運転していた男性2人が軽傷を負いました。

現場は、信号機のない交差点で、警察が事故が起きた詳しい原因を調べています。

交差点の事故と言うからてっきり右直か左直の事故かと思ったら、反対車線の車と打つかったと言うじゃ無いか。と言う事は何方かが逆走しやがったと言う事だ。

NNNニュース


最新の画像もっと見る