紫の落書き帳

唯、思った事を書き殴ってる丈の馬鹿馬鹿しいブログです。読者受けやアクセス数は全く意識してません。

福岡でヴォケがライトバンで歩道に乗り上げ少女3人に負傷させる

2024-03-05 21:30:35 | 乗り物
犯人の塵芥屑の車はE26系キャラバンバンです。

ANNニュース

※(6日フジ『めざましテレビ』より)
犯人の糞ダボは小野泰之(32)です。「居眠りをして居た」抔とほざいてやがります。




《本文》FNNニュースより
5日午後、福岡県春日市で、下校中の子供の列にE26系キャラバンバンで突っ込み、小学生3人にケガをさせた犯人の32歳の糞馬鹿塵芥屑♂が現行犯逮捕されました。
過失運転致傷の現行犯で逮捕された犯人の塵芥屑は、同県福岡市南区の会社員・小野泰之(32)です。
警察などによりますと、小野は5日午後3時半ごろ、春日市の小学校近くの県道で、キャラバンを運転中に反対車線を越え、歩道にいた子供の列に突っ込みました。
このテロで、小学6年の少女3人がキャラバンの下敷きとなり、2人が自力で脱出し、1人は助け出され病院に搬送されましたが、3人はいずれも打撲やすり傷などの軽傷だと言うことです。
調べに対し、犯人の小野は「居眠り運転で事故を起こしたことは間違いありません」抔とほざいてやがります。←居眠りなんかしてんじゃねえ‼️‼️巫山戯んな‼️此の塵芥が‼️

FNNニュース

※2024年3月6日午前10時48分


最新の画像もっと見る