紫の落書き帳

唯、思った事を書き殴ってる丈の馬鹿馬鹿しいブログです。読者受けやアクセス数は全く意識してません。

大阪でクソヴォケがワンボックスカーで一時停止無視して路地から飛び出して4t車に打つかりやがる

2022-04-22 12:37:20 | 乗り物
大阪府大阪市で、クソ馬鹿塵芥屑が碌に確認もせずにE26系キャラバンで一時停止無視して路地から飛び出して来やがり、レンジャーFC系冷凍車に打つかりやがりました。はずみで被害者のレンジャーは信号機に激突し、犯人のクソダボのキャラバンは店舗に突っ込みました。

 22日午前5時半すぎ、大阪市淀川区十三本町の府道で、通行人の男性から「トラックとワンボックスが衝突している」と、警察に通報がありました。

 現場は、信号のない「T字路」で、警察によりますと、東から西に進んでいたレンジャーに、南の路地から飛び出して来やがり ったキャラバンが打つかりやがりました。

 はずみで、被害者のレンジャーは近くの信号機にぶつかり、信号機が横倒しになったほか、犯人のキャラバンは道路沿いの店に突っ込みました。

 レンジャーを運転していた被害者の60代の男性と、キャラバンで一時停止無視してレンジャーに打つかって来やがった犯人の20代のクソ馬鹿塵芥屑男は、いずれも軽傷です。

 警察は、犯人のクソダボがキャラバンで一時停止していたかなどを調べる方針です。










ANNニュース

(碌に確認もせずに路地から出て来やがる犯人の塵芥屑のキャラバン)


(レンジャーに打つかりやがります)




(被害者のレンジャーは信号に、犯人のキャラバンは店に打つかります)




(拡大画像)


FNNニュース


最新の画像もっと見る