紫の落書き帳

唯、思った事を書き殴ってる丈の馬鹿馬鹿しいブログです。読者受けやアクセス数は全く意識してません。

千葉でクソ外道が人の車を盗んで勝手に事故って勝手にくたばりやがる

2022-08-20 21:58:59 | 乗り物
助手席に人がいるにもかかわらず、被害者の車はLA400Kと思われるコペンを強奪した犯人の糞外道。
糞外道は逃走の末に、事故を起こしくたばりやがりました。

千葉県君津市の片側2車線の国道。
その1車線をふさぐように、赤いコペンが横倒しになっています。
車体は大きくへこみ、至るところにすったような跡がついています。
さらに、フロントガラスはひび割れ、エアバッグが飛び出しているのもわかります。
このコペンは、事故が起こる直前、市内のコンビニに駐車されていました。しかし突然、40~50代の糞外道の塵芥屑男に強奪されたという事です。

コペンの持ち主が語りました。

コペンの持ち主:
「盗まれました。朝方10時くらいにコンビニに止まっていたら盗まれました。隣に友達が乗っていたので、そこに乗ってきたらしい。(盗んだ男は)全く知らないです」

犯人の糞外道が車を奪った時、運転者は買い物中で、助手席には女性が乗っていました。

犯人の外道は、助手席にこの女性がいる状態で、運転席に乗り込み、コペンを発進。途中、コペンを路肩やブロック塀などに何度もぶつけながら、走行していたという事です。

助手席にいた女性は、途中で車を降りることができて、病院に搬送され軽傷。

一方、犯人の外道は、直線距離で2.2kmほど市内を運転。逃走を続けました。
コペンは、見通しのいい道路で横転。

犯人の糞外道は病院に搬送されましたが、全身を強く打ち、くたばりやがりした。
警察は、強盗事件として捜査しています。






FNNニュース


最新の画像もっと見る