DA17Vキャリイバンエブリイor OEM車です。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/59/ad/fcabe627a67c926a7e3dc9695bbd9eda.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/54/55/1eb25bde9cd4b01278a75276872bdd9a.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/40/12/87956597aaa9bb43f6548e66e9f2d66a.jpg)
って言うか、そんな事は如何でも良いんです。
其れよりも、脇に映ったバックホウ浚渫船を見て下さい。
其処に据え付けられた日立のザクシスのIII型の上部旋回体。可成りでかい。
ZX870H-3。バケット容量3.5㎥クラス、下部走行体付の場合は運転質量82.1tの大型ショベルです。
標準機に対して此方は重掘削・砕石仕様です。
中々此のクラスを見掛ける事は無いです。見掛けるとしても精々40tクラス迄でしょう。
普段最も見掛ける20tクラスの中型機でバケット容量0.7〜0.8㎥ですから、大きさの違いが分かって頂けるかと。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/55/94/c7cb0a9707b47d604b6968eb6d84e474.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/77/a7/4a004b7023517765e2a9a0bbcd180220.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3e/6d/f61fd38a4b2f3b5b71888732b11b4224.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3c/29/df7fcc1c93371fd1989b1c23b2dbe05a.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/59/ad/fcabe627a67c926a7e3dc9695bbd9eda.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/54/55/1eb25bde9cd4b01278a75276872bdd9a.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/40/12/87956597aaa9bb43f6548e66e9f2d66a.jpg)
って言うか、そんな事は如何でも良いんです。
其れよりも、脇に映ったバックホウ浚渫船を見て下さい。
其処に据え付けられた日立のザクシスのIII型の上部旋回体。可成りでかい。
ZX870H-3。バケット容量3.5㎥クラス、下部走行体付の場合は運転質量82.1tの大型ショベルです。
標準機に対して此方は重掘削・砕石仕様です。
中々此のクラスを見掛ける事は無いです。見掛けるとしても精々40tクラス迄でしょう。
普段最も見掛ける20tクラスの中型機でバケット容量0.7〜0.8㎥ですから、大きさの違いが分かって頂けるかと。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/55/94/c7cb0a9707b47d604b6968eb6d84e474.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/77/a7/4a004b7023517765e2a9a0bbcd180220.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3e/6d/f61fd38a4b2f3b5b71888732b11b4224.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3c/29/df7fcc1c93371fd1989b1c23b2dbe05a.jpg)