紫の落書き帳II

兵庫県出身 兵庫県在住

茨城でクソヴォケが普通乗用車で反対車線を逆走して対向車に打つかる

2024-07-04 07:52:50 | 乗り物
犯人の外道の車はAZK10と思われるSAI(サイ)(後期型)です。







《本文》
茨城県石岡市で、糞外道が白いSAIで逆走、かわしようのない正面衝突事故の瞬間が目撃されました。

現場は片側1車線の道路。
犯人の白いSAIはカーブを抜けた直後は対向車線を真っすぐに走っていました。
しかし、次の瞬間、事故の瞬間からわずか4秒前には道路の左端を自転車で走る高齢男性の姿が。

被害者:
自分の車に当たらなかったら自転車の人に当たっていたとか、もっと大きな事故になっていた可能性があったんだなって…。

なぜ犯人は突然、逆走を始めたのでしょうか。
被害者によると、テロ直後、犯人は「意識を失ってしまった」抔と態とらしい言い訳をほざいてやがったといいます。
しかし後日、犯人が家に謝罪に来た際は「自分の走行していた車線に車か何か止まってて、そっちに気を取られてハンドル切り損ねたと説明された」と、犯人の外道は別の言い訳をほざいてやがったと言います。

被害者:
車の運転って一歩間違えれば誰でも加害者になり得ると思う。常にそのことは意識して運転しほしい。

FNNニュース


最新の画像もっと見る