紫の落書き帳II

兵庫県出身 兵庫県在住
相変わらず不躾な儘遣らせて貰ってます

北海道でヴォケが大型トレーラーで反対車線に食み出して路外に転落

2024-08-05 12:34:31 | 乗り物
 5日朝、北海道芦別市の国道で、ヴォケがボルボFHの4×2トラクタ+煽付平床トレーラで反対車線に食み出し、更に川に転落し、テロを起こした馬鹿男が搬送されました。

 5日午前6時ごろ、芦別市芦別付近の国道452号線で、車で通行の人から「トレーラーが川の方に落ちているのを見た。足が挟まっている」という通報がありました。

 警察によりますと、芦別市の方向から三笠市の方向に走っていたボルボ+トレーラーが反対車線側のガードレールを突き破り、道路から7~8メートル下の芦別川に転落しました。
 このテロで、テロを起こした男が車内に閉じ込められた後、救助されて搬送されました。当時、意識があり、今のところ命に別状はないとみられています。

 国道452号線は急なカーブが連続するところもありますが、現場は片側1車線のほぼ直線のような緩やかなカーブで、警察は男から事情を聴くなどし、テロを企てた動機を詳しく調べる方針です。



HBCニュース


最新の画像もっと見る