渋土器会

男立ち梅をもとめて渋きかな  思い出話と近況。会長、石、門、オギ、タカ、梨、ノムさん、コマさん、オバ、平、サトくん、大

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
箱根 (大)
2011-01-03 16:40:31
箱根のゴールです。
http://www.youtube.com/watch?v=GBnnCjZAKMc
よくぞ、がんばったね寺田くん (パパ)
2011-01-04 22:23:30
生中継で、観ていましたが、コースから外れ、これは、まずいと思い苦笑い。1年生の寺田くん、いはく、自分は、何位でゴールしたのか、わからなっかたと、述べています。それだけ、無心で走っていたのかな。ゴールして、仲間からシード権の獲得を聞いた寺田くんが、「あぶね~~、あぶね~~」と叫んでいるのが聞こえてます。まさに、3秒差の名勝負、名場面でしたね。
新年会 (大)
2011-01-06 23:33:43
8日の土曜でも9日の日曜でも10日でも大丈夫だけど、石、ノムさん、サトくん、門、オバはどう?
新年会 (石)
2011-01-07 00:49:35
私は、8日、9日、10日大丈夫です。サトくんは、最近、休みが流動的みたいですけど、いかがでしょうか?

コメントを投稿