思いのまま気の向くままに!!

何でも思いついた時に・・好きな時に・・気ままに更新して行きたいです・・。気軽にお立ち寄りください~~

おめでとう~~清原622日ぶり本塁打!!

2008年05月17日 12時25分03秒 | Weblog

 

  オリックス清原622日ぶり本塁打

    5月17日9時41分配信 日刊スポーツ

  http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080517-00000030-nks-base

 

<ウエスタン・リーグ:サーパス3-4ソフトバンク>◇16日◇北神戸


 左ひざの軟骨移植手術から再起を目指すオリックス

清原和博内野手(40)が、実戦復帰後初の本塁打を放った。

ソフトバンク戦に「5番DH」で出場。

6回、甲藤の外角速球を右翼ポール際に運んだ。

06年9月2日ロッテ戦(京セラドーム大阪)以来、

実に622日ぶりのアーチ。

2軍では巨人時代の00年6月以来となった。

清原が着実に完全復活への階段を上がっている。

 

清原 僕自身も驚いてます。

打ったという感触はなくて振ったところにボールがきた感じ。

でもうれしいですね。これからの苦しい反復練習に神様がもう少し

頑張れ、頑張れば結果が出るよ、と言ってくれてるのかな。

 

まずは、よかったね・・

おめでどう~~

並大抵の努力じゃない努力と根性で

打ったホームラン・・

感慨ひとしおでしょうね!!

なぜここまで頑張るのか・・って

不思議に思っていたが・・

それだけ野球が大好きなんですね・・

 

こうなったらじっくり膝を治して・・

1軍のグランドに立ってほしいですね・・

ガンバレ、キヨハラ・・清原!!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sayu)
2008-05-17 18:24:58
清原さんまだいたのね・・・
40歳かぁ~。
まだまだ40代でもがんばっている人いるよね、横浜の西とかもそうじゃなかったっけ???
私西が巨人にいた頃は、好きだったんだけどねぇ~。
まだまだ頑張れる年代なのかな・・・
とにかく頑張ってもらいたいですね。
返信する
sayuさんへ (タカシ)
2008-05-17 19:52:39
こんばんは~~

そうですね・・40歳になっても
肉体的、精神的にやれる選手もいますね・・

仁志ですね・・渋くていい選手でしたが・・
何故か巨人を追い出されて・・
今は横浜で頑張っていますね~~
まだ37歳ですのでしばらくやれるでしょうね!!
いい選手を出してしまいましたね??
巨人を出されると・・不思議に活躍しますね・・!?
返信する