木スペ 小散歩(つぃさんぽ!)

2014/4/11 待望の子供が生まれました。
家族3人の日記となります。
どうか宜しくお願いいたします。

初練習

2013-01-04 20:15:43 | バイク
お正月のカロリー過剰摂取を燃焼させなくては!
張り切って向かったのですが、予想以上に体が重く思うように動けません。
まぁ今回は感触を確認した・・という事で次回に。
初練習

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまー (yoshida914)
2013-01-04 22:11:22
寒かったですねー
今日乗れていた人は少なかったのではありませんかー
正月過ぎて次第によくなりますよ。
次回また宜しくお願いしますね!
返信する
お疲れ様でした!ご迷惑をお掛けしました。 (あらい)
2013-01-05 17:27:01
寒い中でのゆる練、お疲れ様でした!!^^

押しがけを手伝っていただき、ありがとうございました。
次回はトラブル無く走れるよ~に気をつけます!!

次回のゆるトラ、お時間が合うようでしたら、御参加下さい。
お待ちしています!!^^

では、またっ!!^^
返信する
Unknown (ぷーたとうさん)
2013-01-05 18:49:24
ユル練お疲れ様でした~
ちょっとアドバイスすると、すぐに出来ちゃうところがすごい!
相変わらずセンス良いですね~

みんなで走ると楽しくて時間があっと言う間です。

またご一緒しましょうね~
返信する
この日は、 ()
2013-01-05 21:56:42
寒さが厳しく、自走は大変でしたね。
ダムのところの写真、お気に入りです。ファイルに保存して置きます。
又、遊びましょう。
返信する
Unknown (しばひこ)
2013-01-05 23:17:47
YOSHIDAさん 寒中お疲れ様でした。
寒いのは ほんと苦手です。
でも条件の悪い中での練習はあとできっと身になって
ますよねっ
またご一緒しましょうね。
返信する
Unknown (しばひこ)
2013-01-05 23:25:34
あらいさん お疲れ様でした。
後半残念でしたね~。
でもプラグだけで直ってよかったですね。
次回が楽しみです。

あーあと毎度 たくさんお菓子頂いてありがとうございます。
グリップエンドまで用意してくださって感謝しています。
返信する
Unknown (しばひこ)
2013-01-05 23:29:42
ぷーたとうさん お久しぶりあーんどお疲れ様でした。
やっぱり、出来る方の一言は重いです。
自分でせーいっぱいなんで、なかなか自分の走行を
見てくれなんて言えないもんですから
ちゃーんと言う事聞いちゃいます。
また教えてくださいねー。
返信する
Unknown (しばひこ)
2013-01-05 23:33:29
浜さんお疲れ様でした。
自走ってばキツいですよねー。
まーまたすぐに暖かくなりますから辛抱しましょうね。

ダムの所の写真よか、SWM240の傍らの写真の
方がいーと思いますよー(笑)

またご一緒しましょうね。
返信する
ゆるトラ練習会のお知らせ!!^^ (あらい)
2013-01-06 08:06:47
しばひこさん、お元気ですか~?^^
TYSの洗車は終わりましたか~?^^

さて、次回のゆるトラの開催の御連絡をいたします!!^^
開催日   1月13日(日)
場所     いつもの所^^
集合時間  大体9時~10時くらい^^(私は9時前には現地入りしています!!^^)

お時間ありましたら参加して下さい、お待ちしています!!^^
よろしくお願いしま~す!!^^

では、また~っ!!^^
返信する
Unknown (しばひこ)
2013-01-06 22:49:56
うわっ残念です。
13日は仕事なんです。
また次回お願いいたします。
(悪天気とかで14日に変更になったら教えてくださーい)
返信する

コメントを投稿