木スペ 小散歩(つぃさんぽ!)

2014/4/11 待望の子供が生まれました。
家族3人の日記となります。
どうか宜しくお願いいたします。

秋から冬

2021-01-12 20:48:39 | 日記
あ~正月も終わってしまった。
コロナでなかなか出かけられないなりに
行けるときは行く。
秋の白樺湖 カメンライダ-のお部屋に泊まりました。

幼稚園の運動会も規模縮小して行なわれました。
リレ-のアンカ-だそうで
前日に特訓。
う-んいい走り。


年末恒例の走り収め

なかなかいく時間がない。
マシンは使わなくても劣化する。見てるのがつらい・・・。

そして2021年
とうとう自転車デビュ-!
上手に乗れるけど
公道は別。
危なっかしいので当分公園のみです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
TYS^^ (あらい)
2021-02-18 18:07:24
しばひこさん、お元気ですか~^^
覚えていますか?あらいです^^
TYSのリヤフェンダ~、インシュレ~タ~^^
在庫ありますので、必要な時は、御連絡下さい^^
(ブログのコメント欄に書き込んで^^)
返信する
ご無沙汰してます! (しばひこ)
2021-03-21 08:29:50
あらいさん
お久しぶりです!

ご返答が遅くなり申し訳ございません。

自分でも忘れてしまうくらい 存在感のないブログ
で 今日、今、気がつきました。
てか、ほとんどネタなしです。

あらいさんは お変わりなくですか?
息子は今年小学生になるので
そろそろ一緒に遊んでくれなくなると思います。
そうしたらまた 河原に出没しますので
またみんなでわいわいやりたいですね。
返信する

コメントを投稿