木スペ 小散歩(つぃさんぽ!)

2014/4/11 待望の子供が生まれました。
家族3人の日記となります。
どうか宜しくお願いいたします。

カブ始めました4

2023-05-14 10:42:49 | バイク

妻には言ってないので、全て生家に疎開しています。
じゃまだろうに、申し訳ない。
でも、これで役者は揃いました。
やっぱメジャーな機種は
社外品がたくさんあり助かります。
カタチになれば良いので今回ぜんぶ安物で揃いました。
今日は天気がイマイチなのでちょっとだけ作業します。

プラグ交換
イリジウムにしようかなあーと思いましたが今回はノーマル。

シート外して、皮むき。
やばいくらい水吸ってます。
ベースも硬化しているので、ホッチキスダメかも。
洗って干して終了。

色付きフロントフェンダーなんだけど、なんて言うのだろうか?
先ちょに、原付二種の白テープ貼ってあったから剥がしたら
色も一緒に剥がれました。流石。
塗り直すので、研ぎます。
雨が本降りになってきたので本日終了。
そろそろ梅雨かな。
予定はあと2日間あればなんとかなりそうな感じです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿