木スペ 小散歩(つぃさんぽ!)

2014/4/11 待望の子供が生まれました。
家族3人の日記となります。
どうか宜しくお願いいたします。

TL125の集まりに行ってきました

2014-09-23 22:03:52 | バイク
久々に集まるとの事なので 息子の「イヤー行かないで~」ってな
視線を振り切り 宮が瀬ダムの駐車場へ向かいました。

今回の燃費 42km/L いまだ優秀です。
イーハ号 お疲れさんでした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした (よっちゃん)
2014-09-25 19:55:16
お疲れさまでした。
『TL125ダウンマフラーの仲間たち』 旗揚げしたらどうでしょう(笑)。
返信する
遠路お疲れ様でした (しばひこ)
2014-09-26 23:39:23
今更ですが、あれはこだわりでもなんでもなく仕方なくアレなんです。
本当は中段にまっすぐ出したいんです。
でも、もーいいかなって感じです。
また遊んでくださいね。
返信する

コメントを投稿