木スペ 小散歩(つぃさんぽ!)

2014/4/11 待望の子供が生まれました。
家族3人の日記となります。
どうか宜しくお願いいたします。

TL125エンジン壊れた → 完成!

2017-03-20 15:02:16 | バイク
エンジン修理の外注先から
戻ってきましたので
組み戻しにかかります。

でも、その前に・・・



ちょっと色気出して 塗ってみました。





なんとか 完成。

シェイクダウン開始。

なーんか まだ嫌な音する。
割り切って乗るかな
もう少し様子みようっと。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イーハの調子は? (あらい)
2017-04-13 18:44:55
その後、イーハの調子はいかがですか?^^
返信する
Unknown (しばひこ)
2017-04-19 19:52:28
わ- あらいさん お久しぶりです!.
ってか、コメントいただくのも最近なかったので
すっかりスルーしてました ごめんなさい。

おかげさまで、なんとか乗れてます。
やっぱり、音は気になります。

調子自体は まずまず。
返ってきたエンジンにノーマルプラグで
セッティングしてたのですが
いまひとつ。
もとのイリジウムにしたら
不思議な事に絶好調なんです。
そんなに変わるものかなぁと思うんですが。


GWあたり TYS乗りにいこうと思ってます。
お時間があえばまたご一緒したいですね!
返信する
相模川行きましたか~?^^ (あらい)
2017-05-10 19:54:22
GW、TYSに乘りましたか~?^^
返信する
Unknown (しばひこ)
2017-05-10 23:16:35
あらいさん今晩は
はい!
ちょこっと行ってきました。
大凧祭りとかぶって道中めちゃ混みでしたが
ポイントはガラガラでした。
近日アップします~
返信する

コメントを投稿