木スペ 小散歩(つぃさんぽ!)

2014/4/11 待望の子供が生まれました。
家族3人の日記となります。
どうか宜しくお願いいたします。

相模川で練習

2010-10-11 22:10:26 | 日記
ぷーたとうさん主催で相模川練習行ってきました。
10時集合だけどやっぱり皆さん早い早いもう既に熱い練習がはじまっていました。
ここのところ実家の裏山で流す位の練習しかしていなかったので
テクニックの差を詰めるべく皆に加わりました。
最近筋トレとウォーキングしているので案外体は動いたと思います。
やっぱりスポーツは体力と柔軟を鍛えておくと体が動くので楽しいですね。
TYSの同志も増え乗り比べさせていただきました。
うーん人のものがとーっても良く見えてしまいます。
以前より確認したかったGASGASとの差異確認もしました。
やっぱ2ストはリラックスして乗れます。(自分レベルでの事ですよ)

いろんな人にも乗って頂きご意見頂戴しました。
とりあえずブレーキ何とかしなきゃ面白くないって事をあらためて
実感です。

お昼の休憩なんですけど
どわー!!チョー有名人がフツーに現れました。
皆普通に話をしているけど私はガチガチに緊張して遠巻きに。
と思ったらツカツカとよって来てTYSを診て話しかけてくれました。
なんて気さくな方なんだろう。DVDなどで良く見るまんまなんです。
「お店がばあちゃん家の近くなんです」といらん情報も聞いてくれました。
でもってちゃっかり。家宝にさせていただきます。
(肖像権とかよくわからないので名前を伏せますがわかるでしょう)
午後はツートラ気分でひろーい川原を移動
天気もよく怪我もなくとっても濃い一日でした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿