木スペ 小散歩(つぃさんぽ!)

2014/4/11 待望の子供が生まれました。
家族3人の日記となります。
どうか宜しくお願いいたします。

6ヶ月になりました。

2014-10-13 17:27:52 | 子育て
おかげ様でスクスクと育ってます。

家内はなんか こーいうの頑張って作ってくれます。
ハーフバースディだそうです。

無残にも あっけなく破壊されたそうです。(涙)
最近では おもちゃなど手に持って ブンブン振り回します。
だっこ大好きです。
少しでも休もうとして 座ったり、寝かそうとすると
センサーONしてわめきます。

先月は自分たちのバースデイでした。
ささやかですが、ララポート横浜でランチして
以前より気になっていた似顔絵屋さんに 記念で描いてもらいました

似てるかな?

家内は似顔絵でも 顔出しNGです。

もうそろそろ
お座りとハイハイかな~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿