木スペ 小散歩(つぃさんぽ!)

2014/4/11 待望の子供が生まれました。
家族3人の日記となります。
どうか宜しくお願いいたします。

祝!禁煙5ヶ月間達成

2010-04-07 13:45:40 | 日記
おかげさまで、また記録更新できました。
さすがに最近では周りの人から「もう大丈夫でしょ?」とよく言われますが、
とんでもない!! 
悪魔のささやきが最終章を迎えてます。
夢の中で「もういいだろ?良く頑張ったよ!」とか「お疲れ様!一服したら?」
などと話しかけられます。おまけに プカ~っとタバコふかしている自分が見えます。マジやばいです。唯一の武器 ニコチンガムでカバーできるのか?
とにかく我慢します。それしか今はありません。

きっかけがあって始めた禁煙。なんとか続いてます。
2日前 人手不足から久々に現場でて仕事しましたら ぎっくり腰やっちゃいました。日曜日にはツーリングあるのに完治するかな?困った。
そもそも運動不足は以前より気にしてた。
これを期になにか始めれそうなきがする。
今は全力で養生しますが・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿