木スペ 小散歩(つぃさんぽ!)

2014/4/11 待望の子供が生まれました。
家族3人の日記となります。
どうか宜しくお願いいたします。

やっと休みだー

2013-06-28 18:42:50 | 日記
ちょーハードな11日連続勤務がおわって久々の休み。
ほとんど毎日 仕事行って寝ての繰り返しで
ちょこちょこ身の回りが変化してます。

昨年植えたハーブのタイムが大きくなってたり、
夏の楽しみのゴーヤカーテン始めてたり、

買ったソファーとロールスクリーンが届いてたりと。

で、今日はハーブ第二段 カモミール君です。

予定では9月ごろ満開?
で、こいつらは最後どーしたらよいのか・・・わからない。

そのまま 草むしりしたり、バイクのプチメンテに明け暮れ

たまたま行ったアストロプロダクツで 
ビートブレーカーのセールしてたので衝動買い。
あっというまに夕方になってしまった。
明日からは6日連続勤務なんで、
今日のシメに スーパー銭湯行ってきます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おじ太郎)
2013-06-30 09:02:52
これがあるとバッチリと貼り付いた耳を落とすのが楽でしょーね。
ほかにも使い方があるとかないとか・・・
最後は銭湯で汗を流して・・・
いい休日を過ごしましたね。
返信する
Unknown (しばひこ)
2013-07-05 01:22:41
おじ太郎さんこんばんは。パソコン開くことなく6連勤が終わりました。毎日暑いですね人手不足で現場にかり出されて3ヶ月弱 75~77キロあった体重も65キロになりだいぶスリムになりましたよ。ただ持久力がなく毎日クッタクタです 疲労がなくなったらこの軽量化はトライアルごっこの最強の武器になりますね。早く河原行きたいな~。
返信する

コメントを投稿