木スペ 小散歩(つぃさんぽ!)

2014/4/11 待望の子供が生まれました。
家族3人の日記となります。
どうか宜しくお願いいたします。

買っちゃった(嬉)

2010-05-30 23:46:56 | 日記
念願のメンテスタンド買っちゃいました。
ネット通販のセール見送り3回位・・・腹を決めて購入決定するも
前回は売り切れ。もー止まりません今回のセールでめでたくゲットしました。

ジャジャーン!!これでーす。皆さんが持ってる軽量なタイプも良かったけど
トランポに積んで出かけるわけではないので丈夫そうなタイプにしました。

天板回転させて高さ変えられますし、ダンパー付きなので意外とラフに
降ろせます。まあ真っ先にダンパーやられるだろうけど オマケ程度にしか
考えてないからい~んです。この先色々出来ることが増えて来ました。
楽しみです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿