木スペ 小散歩(つぃさんぽ!)

2014/4/11 待望の子供が生まれました。
家族3人の日記となります。
どうか宜しくお願いいたします。

相模川練習

2010-05-16 15:04:22 | 日記
久々の日曜休みです。
相模川で皆さん練習するようなので混ぜていただくことにしました。
いつもの場所に到着すると既に熱い練習が始まってました。
たまーにしか練習しないので当然テクの差が歴然と出ました。
乗れてないは、非常に疲れるは楽しくて仕方ないです。
今日は別の集まりでコンペしている様で結構な混雑ぶり。
そんな中 TYSの姿がちらほら。この辺でも結構いるんだなーと思いました。
乗せて頂いたり、情報頂いたり、今後の発展に大いに役立ちました。

場所を移動しての練習。
毎回思うのだが、やっぱり出来る方たちと練習し他方が良いですね。
自走なので無理は出来ないが、上手な方たちを見て覚えられます。
一人だと「ここ行けるのかな?」などと迷うのですが皆さんを
参考にして 結構大胆なところチャレンジしたりして。
また休みが合えば混ぜていただきます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿