木スペ 小散歩(つぃさんぽ!)

2014/4/11 待望の子供が生まれました。
家族3人の日記となります。
どうか宜しくお願いいたします。

禁煙失敗

2012-01-29 00:45:12 | 日記
はい!定期報告日です。
白状します。

会社新年会の二次会でチョーシ乗ってしまい、もらいタバコしちゃいました。
味は?
勝手にもらっておきながら申し訳ないとは思うが、期待に反する結果でした。
むせたし、吸わなきゃ良かった・・・。
反省して、一からやり直しします。

まぁ  でも  楽しかったからいっか!

プイ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おじ太郎)
2012-01-29 20:36:16
もう吸えない体になっていたことがわかったと思えばいいじゃないですか。
チャピイですね。
ナンバーが付いていないということは・・・
☆ぃ!(笑)
返信する
Unknown (しばひこ)
2012-01-30 01:06:34

あとね、あとね、おじ太郎さん。
これって散歩コースなんですけどね。
CD50のカフェレーサーっぽいのも
マークしてますの(横置きエンジンの赤いフレームにシングルシートでシルバーの外装)あとねバイアルスも一件・・。
交渉してみようかどうしようか散歩しながら、ガン見してます。
返信する

コメントを投稿