幸せなお金持ち

私がどう変わることで、どうお金の流れが変わっていくのかをリアルタイムに綴っていこうと思います。

やっとなれた正社員 だけど…

2020-04-19 07:16:24 | 日記
外資系企業から採用の連絡が届き、派遣先に退職したい旨を伝えました。
上長はビックリ!
ずっとこの仕事を任せたかったらしく(復帰する社員さんには別の部門を任せる予定だったそうです)、とてもガッカリして下さいました。

皆さん盛大に送別会を開いてもらい、送り出してもらいました。

実家の母にも連絡。
今度こそ喜んでくれるだろうか?

「あんた、そんなことよりさっさと結婚しなさいよ!お母さんあんたの年ではもう子供二人産んでたわ!」

どこまでいっても「良かったね」と喜んでもらえる日は来ないようです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿