幸せなお金持ち

私がどう変わることで、どうお金の流れが変わっていくのかをリアルタイムに綴っていこうと思います。

降神との出会い

2020-05-01 21:24:20 | 日記
書こうかどうか迷いましたが、長野行きを語る上で、どうしても欠くことは出来ないので、お話しします。

ある日、いとこ(姉のようでもあり、友人のようでもある。スピリチュアルな話をよくする)の紹介で、降神を受けることになりました。

降神とは、自分を守護してくれる神様のエネルギーと繋がることで、決断力、判断力が強固になったり、苦難を打ち破る力が得られるというものです。

興味本位で受けてみたのですが、その後の展開は凄まじいものでした。

初めての降神師との対面。
会ってすぐに儀式が始まり、その瞬間自分の身体が自分の意志とは全く異なる動きをしました。
人によって全く反応が異なるそうですが、私の場合は上に上に(天に向かって)上がろうとしていました。
後、不思議なのですが、降神師の女性を(自分も女性ですが)愛しい妻と思う自分がいました。

私に降りてきて下さったのは伊邪那岐命様。

「私、伊邪那美なの。」
とその降神師の女性は笑いました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿