幸せなお金持ち

私がどう変わることで、どうお金の流れが変わっていくのかをリアルタイムに綴っていこうと思います。

外資企業から正社員にスカウト!

2020-04-18 14:41:00 | 日記
華々しい派遣ライフを送りながら、私の中には不安がありました。
それは先がないこと。

もうすぐ社員さんが育休から復帰して戻ってくる。
私は次を探さなければならない。。。

とある有名転職サイトに申し込み、いつも通り仕事をしていると、ある時メールが!

外資系企業からのスカウトでした。
しかも正社員として迎え入れたいとのこと!

すぐに承諾し、役員面接を受けることに。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿