幸せなお金持ち

私がどう変わることで、どうお金の流れが変わっていくのかをリアルタイムに綴っていこうと思います。

どんどんおかしくなっていく…

2020-04-27 16:14:31 | 日記
当時の彼を一言でいうなら「劣等感の塊」でしょうか。

最初は「一緒に合格しよう!」と言って勉強を頑張っていた彼が、ちょこちょこ授業を休むようになり、家ではテキストも開かなくなり、「(私の名前)に抜かれたら、もう付き合えない」と言い出し、私も彼の前では勉強しづらくなりました。

彼はネットゲームに入れ込むようになり、課金で数十万の借金をするようになりました。

学校で男性と少しでも喋れば「男に色目使ってるな!」と言われ、化粧や服装も「誰にアピールしてるんだ!?」と毎回クレームがつき、私自身どんどん劣化していきました。

そのうち少しクラスメイトと話すだけで文句を言われるようになり、でも自分は友達と喋って30分くらい平気で待たせたり…。

私はこんな風に扱われても許容できるくらい、自分の事を愛せていなかったのです。

劣等感のある攻撃的な人間が、劣等感のある内向的な人間を虐める。

これは会社でもされてきたことでした。

いつまで私は「被害者」でいるんだろう??

いつまで「加害者」を引き寄せ続けるんだろう??

彼と距離を置き始めた頃、NLPに出会いました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿