幸せなお金持ち

私がどう変わることで、どうお金の流れが変わっていくのかをリアルタイムに綴っていこうと思います。

退職

2020-05-02 15:43:59 | 日記
長野から帰ってすぐに会社に辞表を出しました。
もう迷いはありませんでした。

会社の人に「会社辞めて長野行きます!」と宣言すると、
「何故長野?」「結婚か!?」と色々聞かれれましたが、心は晴れ晴れ。

不思議な引力に導かれるままに。。。


会社は上司も支店長も理解ある人に変わり、私も自分が認められたいという気持ちよりも、皆が快適に仕事ができる事を最優先に、仕事がスムーズになっていました。

送別会の時に支店長に今後の抱負を話すと、
「今回は退職というより、『卒業』ですね」と言ってもらえました。

いつの間にか8年も勤めていた今の仕事。
途中からは「もう頑張らなくていいよ。進むべき道はこっちじゃないよ」という追い出し作戦だったような。。。

ありがとうございます。
辛い時もあったけれど、色々学べて、強くもなれました。

引っ越しは夏至にすることに決めました。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿