幸せなお金持ち

私がどう変わることで、どうお金の流れが変わっていくのかをリアルタイムに綴っていこうと思います。

素敵な別れ

2020-04-28 14:03:10 | 日記
NLPで自分と向き合い、
「自分は自分であっていい」
とありのままの自分を認められた頃、久々に彼(しばらく距離を置いていた)と会う機会がありました。

少しの時間一緒に過ごしてみて、自分がとても無理をしている事が分かりました。

あぁ、私は愛されたい一心でこんなにも無理をしていたのだなぁ。。。

私は彼と別れる決断をしました。
彼は「分かったよ」と優しく微笑みました。

出会った頃のような優しい笑顔。
泣き出した私を彼は優しく抱きしめてくれました。

そして私達は別々の道を歩きはじめました。

彼は私と別れた後、司法書士の資格は諦め、暫くは知人の所で働かせてもらい、その後独立したようです。

そして私。

私は何故か住み慣れた都会に息苦しさを感じていて、長野にとてつもなく惹かれていたのです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿