幸せビートを感じながら∞自分そして宇宙の探究∞

光でもなく闇でもなく






みなさん、こんにちは♪

詩人 竹水 丈哉です。


先日、散歩をしている時ですが、
周りの景色が、眩しいくらい輝いていました。

そして、樹々や小鳥たちも、微笑んでいました。


いつも、そんな幸せな状態ではありません。

苦しんでいる時や落ち込んでいる時もあります。


不思議ですが、忘れた頃に、そのような状態になることがあります。


私も含めて誰もが、幸せを感じていたいと思います。

でも、いつもそのような状態でいることはできません。


私たちの心や気分というものは、常に移り変わっていきます。

気分が良い時もあれば、気分が悪い時もあります。

体調が良い時もあれば、体調が悪い時もあります。


そして、私たちの人生は、さまざまに変化していきます。



だから、とても大切なことは

絶対に変わらないものに、いつも思いを向け続けていくこと



そのようなことを思いながら、詩を書かせて頂きました。


タイトルは、『光でもなく闇でもなく』です。

アメブロにアップしています。








読んで頂けたら、とても嬉しいです。


今回は、以上になります。

では、また。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事