幸せビートを感じながら∞自分そして宇宙の探究∞

狂った世界






みなさん、こんにちは♪

詩人 竹水 丈哉です。



先日、通勤途中、次のような出来事がありました。


私が歩いているすぐ右横を自転車が猛スピードで

走り抜けていきました。


そして、その自転車は、猛スピードのまま

歩いている人の間を縫うように走り抜けていきました。


もし私が、その瞬間右に移動していたら

いったいどうなっていたことでしょう。


事故に巻き込まれていたかもしれませんし、

そう思うと、怖くてゾッとしてしまいます。


今回の自転車のことだけでなく、

私は、この世界について感じていることがあります。


ますます狂っていっていると。


そのようなことを思いながら、詩を書かせて頂きました。


タイトルは、『狂った世界』です。


アメブロにアップしています。








読んで頂けたら、とても嬉しいです。


今回は、以上になります。


では、また。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る