幸せビートを感じながら∞自分そして宇宙の探究∞

ちょっと休憩 〜歌の紹介〜

前回の記事に続いて、パート3を書く予定ですが、ちょっと休憩したいと思います。


ある歌を紹介させて頂きたいと思います。
歌の話題は、ほんと、超久しぶりですね。


実は、今、ある女性シンガーにハマってます。
もう、ほんと、どハマりです。


以前、玉置浩二さんの曲が、大好きだと書いたと思います。
当時も、結構ハマってました。
コンサートに行ったほどですから。


しかし、今回は、それ以上かもしれません。


今回の記事のメインではないので、詳細は書きませんが、かなりキテます。


何れにしても、大好きなものにハマれるというのは、幸せだと感じます。


その女性シンガーですが、あいみょんさんです。


世間では、結構ブレイクしているようです。


理由としては、彼女の歌詞センスとか、声の魅力があると思います。
それに加えて、優秀なアレンジャーに恵まれているのではないかと思っています。


さて、本題に入ります。


「自分という存在を感じてみる」ということで、ちょっとした方法をご紹介しました。


本来、『幸せ』というものは、何もないところから湧き出てくるものです。


やられた方々は、その一端を感じられたのではないかと思います。


そして、自分自身や世界の見え方が変わり、幸せ感が増したのではないでしょうか。
どの次元に到達し、どの視点や角度で見ているかによって、各人様々だと思います。


そのように幸せを感じられて、この曲を聴くと、より幸せ感が増すのかなと思ってます。


まあ、人それぞれの好みもありますが。


そして、私の個人的な勝手な思いかもしれませんが、幸せを感じられると思います。


では、ご紹介します。


あいみょん 「ハルノヒ」



この曲は、アニメ映画『クレヨンしんちゃん新婚旅行ハリケーン〜失われたひろし〜』の主題歌です。


では、また。


2019年9月20日 よしのぶ

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る