幸せビートを感じながら∞自分そして宇宙の探究∞

心は燃え続けている ~絶えることのないもの~




みなさん、こんにちは♪

前畑 義亘です。


『鬼滅の刃』ですが、ようやく全巻を読み終えました。

感動した勢いで、『鬼滅の刃 外伝』も読みました。


いやっー、ほんと感動させられました。
ほんと面白かったです。

多くの方々にとってもそうであると思いますが、心に残る作品です。

それで、心に残る言葉を題材にして、詩を書いたこともあります。



心がほわほわ



考えろ



今回も、印象に残った言葉を題材にして、詩を書きました。

映画の中でもありました、次の言葉です。



「心を燃やせ」



最初は、この言葉をそのまま詩のタイトルにしようかと思いました。

でも、ちょっと、言葉が強過ぎるんですよね。

私個人的には、強くも弱くもなく、そのどちらでもないもの。
静かで穏やかなんだけれども、内に秘めた強さを感じるものが好きです。

「心を燃やせ」という言葉も、力強く前向きでいいのですが・・・

そのようなことを思いながら、今回も詩を書かせて頂きました。

タイトルは、『心は燃え続けている ~絶えることのないもの~』です。

アメブロにアップしています。



幸せビートを感じながら ☆詩集☆



読んで頂けたら、とても嬉しいです。

今回は、以上になります。


では、また。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る