まさアキの ないしょばなし

関東在住、定年過ぎ、おやじ、オリックスファンです。

お疲れ気味です

2019年11月02日 05時42分52秒 | 日記
くるま運については、いま、どん底みたいです。

先週の木曜日、三鷹駅前で、横断歩道通過時に、歩行者を見ていなかったと言って
白バイにつかまりました。

今週の火曜日、あめのなか、バックで発進中、(役所の敷地内ね)
無理やり狭いところに入り込んできた乗客運輸業者のクルマに接触事故を起こしました。

でも、あたしのことを信用してか、仕事は続けています。


敷地の構造で、ずっとバック発進だったのですが、それは完全に止めました。

運がないなあ。
自信もないなあ。仕事の軽ワゴンに乗っているとき。
阪神の藤浪投手のようなきもちです。

そういえば、山本昌弘さん(中日0B投手)が阪神の秋季キャンプに来てくれているらしいが、
阪神の帽子、とても似合うねえ。
顔も体格もデカいから、にあう。
タイガースは、良い選手が多いのに、首脳陣が能力を引き出せない。
ベンチがアホという、江本投手以来の伝統を、払拭して頂きたいね。
江本すきだったなあ。不器用そうに見えるサイドスローが大好きでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高校で受けられたら | トップ | 偉そうで古臭い組織ですね »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事