まさアキの ないしょばなし

関東在住、定年過ぎ、おやじ、オリックスファンです。

大田区の高校でのできごと

2024年07月16日 17時28分27秒 | 意見
大田区の都立高校で激辛ポテチ?をみんなで食べたら気分の悪くなった
生徒がたくさん出て救急車を呼ぶ騒ぎになり~というニュースを

ラジオ日本の午後四時のニュースでやっていた。

もともと、ラジオ関東の頃から、結構最近まで
午後四時のニュースは京浜ニュースとして
神奈川新聞編集局からデスクっぽい男の人がいつも報告してくれていた。

今回も大田区西六郷のニュース
ラジオ日本っぽくておかしかったよ。
もともとは、神奈川県のローカル放送だったし
送信所も川崎市だからね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 江夏もクロマティも車椅子 | トップ | 皮膚科に行った »

コメントを投稿

意見」カテゴリの最新記事