まさアキの ないしょばなし

関東在住、定年過ぎ、おやじ、オリックスファンです。

娘さんの顔立ち、変わりましたね

2023年11月14日 06時11分02秒 | 意見
目の色が強い
まゆに特徴がある
そのまんま断髪したら男子でも通用する
そういう、顔立ちの娘さんが増えましたね。
〇〇〇48とかいうひとたち、基本的に男顔ですものね。
あと、地上波テレビの女性アナウンサーの多くも。

NHKのニュースなんて、気の強さ、が、前面に出る顔立ちですね。
和久田もそうだけれど、山内アナウンサーなんて、真子さんみたいな自己主張顔
かつての畑恵にちかい
前に出たがる性格かな?と思わせるお顔立ちです。
いいとおもうよ。私の趣味ではないが。

まあ、気が強くないとやってらんないけれどねえ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜日は茂木町に行きました | トップ | 育成ってそんなに »

コメントを投稿

意見」カテゴリの最新記事