まさアキの ないしょばなし

関東在住、定年過ぎ、おやじ、オリックスファンです。

日曜日は茂木町に行きました

2023年11月13日 23時03分06秒 | 日記
末っ子が小さい時以来、たぶん、15回位
ツインリンクもてぎ(現もてぎモビリティリゾート)にはレース観戦に行っていますが、
道の駅に行ったのは、それを目的にクルマを出したのは初めてです。想定で往復320kくらい

昨日は曇天で霧雨降りでしたが、走行に支障はなく、それほど混まずに行けました。
郁子の友人の出た小学校→昭和のふるさと村というところにいきましたところ、
モデルアイドルさんとマネージャーっぽい人が門に居て、なんでもファン感謝デーだったみたいで
観光バスが三台もやって来て、もうびっくりでした。
アイドルさんは若々しいなかなかキレイな人でしたよ。

道の駅では農産物を買いまくりました。にら100円、大玉八個いりかわむきにんにく500えん
特大生椎茸380円、良心的な値段で、帰りに偶然通った道の駅ましこ よりも安かったね。

あと、ゆず塩ラーメンも食しました。40分待ったけれど、待った甲斐があり
にらのふんだんに入った餃子と共に頂きました。しつこくなくておいしいの。

ヤリスの調子もよく、燃費表示がリッター23kとか出ちゃって。満足しましたよ、茂木町。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆうづるの女殺人事件 | トップ | 娘さんの顔立ち、変わりましたね »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事