パク・シフ贔屓ぱくのしふ道

へっぽこ探偵団より愛を込めて

second hyororin会議初日やはり超オモロイもち子社長ぉぉぉ~ッス!

2019-10-06 09:37:23 | へっぽこ余談

え~~

今日の西の果て(爆)は

少し風が強く

でも

から吹く風が心地よく~

昨日

お昼過ぎに着いた

西の果て

ジャンボタクシーから見る

風景

変わりなくのどかな風景

広がり~~



いつの間にか

居眠りをしていて(爆)

目が覚めると

着いてた西の果て

そこに

もち子社長が

お迎え

来てくれてたッス~



佐世保駅に🈳😢👛貧乏神様が

おり~

(前はいらっしゃらなかった気がするッス~)

🈳😢👛貧乏神を触って

🐵猿を撫でると貧乏神が去るらしく

二人で撫でまくり~爆~

夕食までの数時間喋りまくり~~

夕食は

 もち子社長行きつけの

100年続く料理屋さんへ~~

お洒落なお店に

美味しいお料理の数々を

楽しみながら

喋りまくり~~



生きた🦑イカのお刺身を

もち子社長が

事前に予約オーダーしていて下さり

🦑イカ動いてるし

🦑イカ墨がイカの中を

流れてるし

超美味しかったッス

🏇馬刺しやら

佐世保名物🍋レモン🥩ステーキやら

海の幸山の幸を

堪能させて頂いたッス

もち子社長に

おもてなしして頂き

本当に感謝ッスよ~

それから

食後のデザート🍮を求めて

コメダ珈琲店へ~爆~



もち子社長と

沢山の楽しい他愛ない話を

したんッスけど

この日

私が一番ツボった話は

何故か(爆)

もち子社長が

マダム達のアイドル純烈の

お話をされて

純烈人気について分析された(爆)

もち子社長のお言葉

頭を包むリアクションをしながら

「純烈は

おばさん達を可愛がるでしょう~」

あはははははははは~~爆~

可愛がるっ

そうやったんッスか

純烈は

マダム達を

可愛がってたのかっ

何しか

そこが妙に可笑しくて~爆~

大爆笑したッスよっ

いつまでも

18歳の乙女達は

大好きな人

可愛がられたいッスよねっ

あはははは~爆~

どうぞ

王子

乙女達を可愛がって下さい~

爆~~

ちゅう訳で

ぶらりへっぽこ旅

second hyororin会議

初日の夜は更け~

今日の

もち子プロデュース

西の果てツアーは

どうなるッスかねっ

爆~~


8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわぁ~~! (パルルン)
2019-10-06 17:25:34
peaceさん~こんばんは~

きゃあ~~!もち子さんにお会いされて~~
嬉し楽し超美味しそう~(爆)
second hyororin 初日会議お疲れさまでした~(^-^ゞ
もち子さんプロデュース~西の果てツアー‼
今日はどんなかなぁ~⁉思いっきり楽しまれてくださいませ~
あぁ~~ワタクシも北の果てから西の果てまで行ってみたいわ~
しか~~しと、遠すぎる~(爆)
返信する
こんばんは! (まみふうー)
2019-10-06 20:13:00
peaceさま秋風に乗って逢いに行きますin長崎
心地良い風、心地よい景色
綺麗なヨットの景色
昔、高速艇に乗って壱岐に行った事あります
貧乏神様楽しーーい!ご利益ご利益シーサーにも似てる様な(爆)
透き通るようなイカめちゃくちゃちゃキレイ海の幸山の幸~もち子様のおもてなし
純烈!LiLicoさんの旦那さんだけ知ってます去年の紅白で知りました。
昨夜のシフシフ大人カワイイ格好良く魅力全開でしたね
もち子様とpeaceさまの会議初日垣間見させて頂き
ありがとうございます秋の夜長ムフムフ
返信する
こんばんは(=^ェ^=) (チャンナ)
2019-10-06 23:20:03
peaceさん こんばんは(o^^o)

わぁ
もち子さんがお住いの西の地に、行かれているのですね〜
とても素敵なお写真
癒されます〜

もち子さんプロデュースのお店とお料理
とっても美味しそうですね〜〜

そして、とっても楽しそうなsecond hyororin 会議
うふふ ちょっと隣で聞いてみたいです

何だかとっても可愛らしいもち子さんのお言葉
でも本当に
大好きな人に可愛がってもらいたいですよね〜
でもやっぱり何だか あはははは〜〜

peaceさん、楽しい旅のお話をありがとうございました
返信する
ワクワク (もち子)
2019-10-07 08:38:09
ドキドキ
返信する
北の国からパルルンさん~ (百花繚乱絶対王子の事だらけで輾転反側アタマガオカシイpeace)
2019-10-07 09:57:57
こちらにもコメント


本当にいつも楽しいもち子社長のお話~爆~
もち子社長プロデュース西の果てツアーは
とっても楽しかったッスよ~~爆~

パルルンさん~~
コメント頂き嬉しいです~~
有り難う御座います~~
返信する
まみふうーさん~ (百花繚乱絶対王子の事だらけで輾転反側アタマガオカシイpeace)
2019-10-07 10:03:47
おはようございます~

あはははは~~爆~

【秋風に乗って逢いに行きます】

何とも懐かしい響き~ッス~~

もち子社長のお陰で
楽しい時間を過ごさせて頂きましたッスよ~~

「犬妙な旅行」回も
萌え~~やったッスね~~

まみふうーさん~~
コメント頂き嬉しいです~~
有り難う御座います~~
返信する
チャンナさん~ (百花繚乱絶対王子の事だらけで輾転反側アタマガオカシイpeace)
2019-10-07 10:08:05
おはようございます~

もち子社長のお陰で
本当に楽しい時間を過ごさせて頂きましたッスよ~~
バカ話しか無いsecond hyororin会議ッスからね~~爆~
はい
大好きな人には
可愛がって貰いたいッス~~爆~

チャンナさん~~
コメント頂き嬉しいです~~
有り難う御座います~~
返信する
もち子社長ぉぉぉ~~ (百花繚乱絶対王子の事だらけで輾転反側アタマガオカシイpeace)
2019-10-07 10:11:47
おはようございます~

今回のp子台風(by もち子社長)にも
よくぞご無事でっ
爆~~

もち子社長には
沢山のお心遣いと楽しいお時間を頂き
本当に有り難う御座いましたッスよっ
返信する

コメントを投稿