パク・シフ贔屓ぱくのしふ道

へっぽこ探偵団より愛を込めて

もち子社長プロデュースsecond hyororin会議おしまいッス~~

2019-10-07 08:53:46 | へっぽこ余談

え~~昨日

もち子社長プロデュース

second hyororin会議2日目は

九十九島パールシーリゾートから

スタートでしたッスよ

佐世保駅から

バスに揺られて約20分程で

到着ッス



シーカヤック体験をされてる方々が

いらっしゃり~

石垣島王子を思い浮かべ

もち子社長と海を見ながら

食べた🥪ホットサンド



潮風が心地よくまったり~~

それから

九十九島瀬戸入江を巡る50分の遊覧ッス

ここはっ

やはりっ

👒ルフィの海賊船だと思い(爆)

私の希望で海賊船バージョンに

乗ったッス



本当に気持ちの良い

島巡りッスよ~

小さな島が99あるのかと

思っておりましたが

実際は208あるらしいッス~

数えた方々大変ッスねっ

途中で

分からん様にならんかったッスかっ

小島には

所々で🎣釣りをする方々が~

もち子社長は以前

小島で🏕️キャンプをされた事も

おありだったらしいッス











船上で

もち子社長と

チェジュはどっちだろうかとか

やっぱり今から

泳いでチェジュに行かねばとか

云いながら

爆~

50分の就航

本当に

風が気持ちが良い

九十九島の海を

楽しんで

佐世保駅に戻り

もち子社長大のお気に入り

もち子社長ソウルフード

香蘭さんの🍜チャンポンを

頂いてから

今度は山へ~~



ちょうど日の入り🌅で

綺麗な日の入り🌅を

見る事が出来たッスよ










世知辛く生きて来た私は

沈みゆく太陽🌅を

ゆっくり見たのは

初めてやったッス~~



日が暮れて

佐世保の街の夜景🌛🌉を見て



🐂黒毛和牛の🍔佐世保バーガーを

頂きましたッス~~



120gもある

🐂黒毛和牛のハンバーグ

美味しくて堪能したッスけども

夕刻前に食べた🍜チャンポンが

まだ腹持ち良くて~爆~

凄く満腹になったッスよ

そして

深夜まで

他愛ない話ばかりをして

楽しかった時間

あっちゅう間に

過ぎて行ったッスよ~~

ご多忙なもち子社長に

貴重なお時間を頂いて

のんびりゆっくり楽しく

過ごせた

もち子社長プロデュース

second hyororin会議は

もう終わりッス~~

名残惜しゅう御座います~~

寂しゅう御座います~~

また、

お逢い出来る日まで

アンニョ~~ン

アンニョ~~~ン

愛しもち子社長ぉぉぉ~

大好きな街西の果て~~


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はっ! (もち子)
2019-10-07 16:40:06
2日目の食事の
何としょぼい事か、、、
返信する
もち子社長ぉぉぉ~~ (百花繚乱絶対王子の事だらけで輾転反側アタマガオカシイpeace)
2019-10-07 17:11:24
この度は
本当にお世話になったッス~~

あはははははは~~爆~
香蘭さんの🍜チャンポンが
かなり腹持ち良かったッスもんね
そして、やっぱり
いつ頂いても
美味しいッス~~

もち子社長ぉぉぉ~~
コメント頂き嬉しゅう御座います~~
有り難う御座います~~
返信する
こんばんは! (まみふうー)
2019-10-07 19:25:35
楽しい楽しい旅のご様子を伺え楽しい気分でーす
海賊船、迫力あってカッコいい🚢ゆっくりのんびり~時よ止まれぇそんな気分になられたのではでは
やシーカヤックもあり、島がお好きと仰ってたシフシフにもいつか訪れて頂きたいですね
もち子様プロデュースおもてなし
佐世保バーガーボリューム満点食べてみたいな
本場のチャンポンもいつの日か是非にぃ
十字架の建物美しく情緒ある日の入りもご覧になれ、本当に良かったですね
お二人がまた直ぐにでも、お逢いできますように
返信する
まみふうーさん~ (百花繚乱絶対王子の事だらけで輾転反側アタマガオカシイpeace)
2019-10-07 20:08:10
こんばんは~

そうそうそうなんッス
シフちゃん
思い出す景色に風でしたッスよ~
シフちゃん
佇むと絵になるだろうなぁ~と
妄想想像しておりましたッスよ
爆~~
こじんまりとした小綺麗でお洒落なホテルから
見た夕日は
本当に幻想的でしたッスよ~~
もち子社長が
連れて行って下さり
本当に感謝ッスよ~~

まみふうーさん~~
コメント頂き嬉しいです~~
有り難う御座います~~
返信する
こんばんは~☆ (パルルン)
2019-10-07 23:25:36
peaceさん~~お帰りになられましたか⁉🗾

もち子さんプロデュースのsecond hyororin会議2日目~~
長崎佐世保には素敵な所がいっぱいですね~
🌴🌴九十九島って200以上の島があるんですか~⁉(爆)
今日も目に映るものは何でも食べたい~(爆)
🌇日の入り~夜景🌛🌉素晴らしいですね(//∇//)
👒ルフィの🚢海賊船⁉や⛵シーカヤック🚤等々
景色も背景も🌴シフシフを連想致します~
もち子さんのおもてなしで素敵な思い出が増えましたですね~
楽しいsecond hyororin会議の終了~お名残惜しいですね
魅せてくださってありがとうございました~
返信する
北の国からパルルンさん~ (百花繚乱絶対王子の事だらけで輾転反側アタマガオカシイpeace)
2019-10-08 13:32:28
こんにちは~
お返事が遅くなって申し訳御座いません~

はい
日常に引き戻されております~~爆

もち子社長のお陰で
楽しい時間を過ごさせて頂きましたッス

パルルンさん~~
コメント頂き嬉しいです~~
有り難う御座います~~
返信する

コメントを投稿