パク・シフ贔屓ぱくのしふ道

へっぽこ探偵団より愛を込めて

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わあ! (もち子)
2017-12-31 17:07:36
凄い凄い
生報告、出来る範囲で宜しくお願いします
良いお年を~~
って、どんだけ良いお年だよ
返信する
もち子社長ぉぉぉ~ (百花繚乱絶対王子の事だらけで輾転反側アタマガオカシイpeace)
2017-12-31 17:32:09
こんにちは
KBS社屋看板見ただけで
大興奮ッス~~爆~~
では、今から本館に移動🚃します~~爆~

良いお年をお迎え下さいませ~~
返信する
わぁ〜(((o(*゚▽゚*)o))) (チャンナ)
2017-12-31 17:41:10
peaceさん、アンニョンハセヨ〜( ´ ▽ ` )ノ

わぁスゴイ☆☆
KES演技大賞 応援に行かれるのですね〜o(^▽^)o
レッドカーペットを颯爽と歩くシフシフ、とても楽しみですね(*´ー`*)
素晴らしい日になりますように(o^^o)
シフシフとの時間を いっぱい楽しんで下さいね〜(≧∀≦)

今年一年 沢山の素敵な時間を、本当にありがとうございました(*´꒳`*)
peaceさんの細やかなお心遣いで、様々な情報を知り、皆さんと一緒にシフシフを応援する事が出来ました。
心から 感謝しています(=^ェ^=)

そして、来年もどうぞよろしくお願い致します(#^.^#)

最高に幸せな新年を お迎え下さいね〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
返信する
チャンナさん~ (百花繚乱絶対王子の事だらけで輾転反側アタマガオカシイpeace)
2018-01-01 10:16:19
年が開けてしまいまして~~
おはようございます

チャンナさんには
昨年一年、いつも嬉しくて励みになる
コメント
頂き有り難う御座います~~

チャンナさん~~
分室も楽しんで頂いて嬉しいです~~
有り難う御座います~~
返信する

コメントを投稿